さんまの娘通信 四の巻 良いお年を・・・


チャオ!!さんまの娘です(´∀`) 

見出しの画像(゜д゜)!朝一のチケット売り場裏です綺麗な曲線を描いていますね ボードスクールの校長先生と雑談をしている時に見つけました(あまり話には集中してないとの噂も・・・)((((;゜Д゜)))) 

先日まで降り続けた雪が一気に滑り落ちたんですね 雪国では屋根の下は危ないので近寄らないでくださいね(>人<;)

さて今日の朝のゲレンデ状況です

って・・・ これまたボードスクール教師『てっちゃん』(##゜Д゜)イライラ 凄い笑顔ぢャし・・・ まっいいか楽しそうだし採用(ー_ー)(笑)

 

 

 

先ずは本日のレッスン状況をお知らせする前にお詫びですm( _ _ )m

本日12/31沢山の入校希望者がおられましたが・・・ 教師が2名しかいなくてクラス分けができない状況でした(´;ω;`)

本当に申し訳ありませんでした レッスンが受けられなかった方々に心よりお詫び申し上げます m(_ _)m

 

 

午前のレッスンです 一般上級ライベートレッスンをゴロウ先生  Jr・一般 初心・初級をさんまの娘がもちました 

 

レッスン途中休憩でさんまの娘お決まりのフカフカコース(≧m≦)

さんまの娘もこのあとフカフカに足を取られて身動きができない状態に・・・ そして四人の生徒さんより雪の一斉攻撃・゜・(ノД`)・゜・

『こんなことして・・・ お前ら!覚えておけよヽ(`Д´)ノ!!』って捨て台詞を吐きましたが

休憩が終わり、板を持った時にはさんまの娘捨て台詞吐いたことすら忘れていました(≧m≦)

 

午後の部Jr初心、 キッズ初心ゴロウ先生班です

プライベート上級 さんまの娘班  一級、Jr三級を目標にされているご家族です(´∀`*)

昨シーズン県森で二級合格されたお母様 なんとブログをいつもチェックされているようでした(^_^;)ありがとうございます

 

ニコニコ笑顔の『こうくん』笑顔が良かったのでリフトでカシャ!

って・・・ 拡大してみると目瞑ってるし(笑)  このあと何が起こったかは内緒にしといてね(≧m≦)

 

 

 

2013年も今日で終わりです 2014年が良い年でありますように またブロッブを見てくださっている皆様

良いお年をお迎えください(^人^)

                                                        さんまの娘