さんまの娘通信 弐の巻 告知で〜す(o^^o)♪

チャオ!! さんまの娘です

スキースクールの話題ではないのですが・・・ 県森イベントなんで告知しちゃいま〜すヽ(*´∀`)ノ

 

お正月1/3金曜日に県民の森で Happy SnoweenなるイベントがBLOCKSスノーボードスクール主催で開催されます

カソウ!カッソウ?コンテスト他 子供向けのイベントとして雪合戦 宝探し アイスクリーム作り等、楽しいイベント盛りだくさんです

カソウ!カッソウ?コンテストは本気仮装から 一部仮装なんでもおk(´∀`)  コンテスト上位入賞者にはここでは言えない豪華景品を用意しているみたいです(豪華賞品・・・日曜夕方の笑Oのような期待はずれはないはずです(≧m≦))

参加にはエントリーが必要です スキースクールHP⇒リンク⇒広島県 県民の森スノーボードスクール『BLOCKS』⇒詳細ページよりエントリーしてみてください

沢山のご参加をお待ちしております(添付画像では12/26までとなっていますが・・・ エントリー期限変更されています(´∀`*))

 

さんまの娘当番なのでエントリーできませんが・・・ 

 

もしかしたら赤鬼?(≧m≦) 一人で勝手に仮装してるかもしれません\(◎o◎)/!