さんまの娘通信 壱の巻ヽ(*´∀`)ノ


チャオ(´∀`) さんまの娘です   みなさ〜んv(゜∇^*)>o⌒☆merry X’mas☆ミ

 今シーズン、レッスンいきまーす\(⌒0⌒)♪(ガンダム アムロ風味 (笑))”””。・::・゜☆・:*:・゜☆”

 

23日朝一の画像です 快晴で気持ちよかったので  カシャ!!

 

県民の森スキー場オープン3日目 さんまの娘も遅ればせながら 先日23日ゲレンデにに出没しました。 当初の当番表では今ちゃん先生と、さんまの娘2名のスタッフ・・・

講師足りるのか(‾▽‾;)とっても心配していましたが、サポートで8名の先生方が上がってきてくれていました。 やっぱりチーフが頼りないと・・・(さんまの娘でした(・・;))ほっておけないのでしょうね(笑)

今日は Jr初心 半日2名、 一般中級 1日、1名の受講生でした

今ちゃん先生がJr担当、さんまの娘中級担当でした

 

中級って言っても滑り出すと・・・ 上級者ぢゃん(´Д`;) 中級ってご謙遜されてたんですね 

さんまの娘が思うに  受講票に記載される際 自分のレベル評価の基準に対して、自分よりまだ上手い方がいると思えるだけで十分上級ですよ(^-^) 次回からは上級でご入校してくださいね(笑)

 

かえでコース上部でのシュテムターンです あえて苦手な右足ターンを撮ってみました 

始動時に谷足内エッジが開放されていない(N.P.が作れていない)状態で次のターンに入ろうとされています。内足が引っかかり、回らないので慌ててターンされていたんですね

1日しっかりN.P.を意識してレッスンされていましたので レッスン終了間際のシュテムターンでは・・・

しっかり外足に乗れてる・・・ とってもターンの繋ぎがスムーズになっています(^_^;)

レッスン中には足裏がべったり雪面についてる感じがあるとか いわれてるし・・・(´Д`;)

 

このレベルでこれだけ一気に上達されるO田さんに さんまの娘はかなりの嫉妬を覚えました(笑)

くどいようですが さんまの娘の独断と偏見でO田さんは『上級者です』ヽ(*´∀`)ノ 次回以降は上級でのご入校を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

今シーズンも『楽しく、笑顔で帰ろう』を掲げてさんまの娘はレッスンをします(断言!)(ー_ー)

ウインタースポーツを楽しみに県民の森どうぞお越し下さいね(^_-)-☆