2013-2014シーズン準備開始(^-^)/


とっても長い間お休みをいただいてました m(_ _)m さんまの娘です(^0^)/

 

9/14〜9/16までの3日間県森ゲレンデの草刈をスキースクールスタッフで行ってきました(って15日は台風接近で中止(ーー;))

台風一過の澄んだ青空、秋を思わせる爽やかな空気、そこに集まる色男集団(≧m≦)が草刈機の爆音を響かせながら草刈・・・ (ハイ!!かなり脚色してあります(笑))

 

背丈以上に伸びた茅を終始無言でひたすら刈って、刈って、刈って・・・休憩 刈って、刈って、休憩 休憩、刈って、休憩 終わり(笑)気のせいか後半になるにつれて休憩が・・・(^_^;)

茅を刈ってると獣道なんかもあったりして、『お願い!!(^人^)トトロの所に・・・』ってさんまの娘は一人で薄笑いを浮かべながら刈ってました(´∀`) でも本当に行けそうでしたよ(・∀・)

でも、さすがカトちゃん校長『俺は、このシーズンも笑顔でみなさんが滑ってるのを想像しながら刈ったぞ』ってやっぱり違いますよね、まだまださんまの娘は校長の足元にも及びませんと思ってたら・・・Σ(゜д゜lll)

『さんまの娘後は頼んだぞ!!』ってトラックに足早に退散(;゜Д゜)!エェ〜

このままではホントに残業させられそうだったので走ってトラックに飛び乗りました(;^_^A

ブナ斜面の下部ぐらいまでしか刈れませんでしたが、楽しく行うことができました(^-^)v

2013-2014シーズンも皆様とお会いできる事をスタッフ一同、楽しみにしております