かとちゃん先生奮闘記⑳


2月22日(金)天候晴れのち曇り時々小雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜も加藤校長からの便りをお届けします。


今日は、楽しい1日になりそう。

ゲレンデに素晴らしいレディースの集団。

それも今春から先生になられる皆さんとの事。

きっと素晴らしい教師になられる事でしょう。

今日は、スタッフ研修の一方で雪の華の素晴らしさに

見とれてしまいました。


                                  

本日の当番はベテランのA先生。

中級2名を1日コースで担当しました。

加藤校長は本日1日木村先生によるスタッフ研修でした。

明日から所属クラブの合宿のため大山へ行くため帰宅されました。

日記を書き終え床につかれました。

今週の土日は副校長のしんちゃん先生にお任せです。

ゲレンデは、毎日少しづつ積雪があり、良い状態を保っています。

週末のご来場をお待ちしています。

   ※2月24日(日)は誰でも参加できる草レースの競技スキー大会「モリンピックスキー大会」があります。