さんまの娘通信 結晶(*´∀`*)


チャオ!!さんまの娘です

雪の結晶しっかり見たことあります?土曜日に雪が降ってた時に撮ってみました

なかなかうまく撮れませんでしたが(T▽T)気温の低い時にしか六角形に成長した雪を見ることはできません

気温の低い日には歩くと{キュッキュッ』と雪が鳴きますよねあの音がする時にはゲレンデの雪も結晶のまま残ってるって言われてたのを聞いたことがあります(@^▽^@)が・・・実はさんまの娘あの音が苦手ですヽ(;▽;)ノ

あの音に集中すると・・・鳥肌が立ち・・・体の力がでないよ〜〜 助けてぇ〜ジャOおじさ〜ん(笑)

 

話が飛んぢゃいましたが今日も沢山のご入校をしていただき感謝です

アッ!真ん中のキッズは・・・しOちゃんぢゃないですか?今シーズンかなり入校されて先生たちよりもうまくなる日も間近ですね(^0^)/

真ん中のヘルメット・・・ 去年初心者でさんまの娘が数回レッスンさせていただいたO翼ちゃんぢゃΣ(゜д゜lll)ゲレンデをスイスイ滑ってるのは何度か見かけましたがまた上手くなっちゃうのね(^_^;)

 

さんまの娘は一般中級レッスン一日を担当させていただきました

庄原からお越しのO山様  笑顔はとてもいいんですけど・・・ カメラを意識されすぎて外向がでてますよ(笑)板のトップに顔、胸、骨盤を正対させて滑られるともっと良くなっていきますよ(^0^)/

脱力系のO谷様 写真でも解るように左足が」内側に折れてますよね(;‾ェ‾)二本の板を真上から押えて板をフラットにしてみてくださいね(^_-)-☆ もっとターンが楽になりますよ

 

午後からのレッスンご入校者の皆さんです  板を小脇に抱えてまるでワールドカップ表彰式のようですね(≧∇≦)

午後からはO辺様一名を追加してレッスン再開です

高校1年生のO辺様 外足側の体をしっかり回すことによってシェーレンも出て来なくなってくると思います 内足でバランスを取り過ぎないようにね(@^▽^@)

次に森でお会いした時には遠慮なく声をかけてくださいね(´∀`)  

また森でお待ちしておりますm(_ _)m