さんまの娘通信 2/10連休中日


チャオ!! さんまの娘です(@^▽^@)

連休中日、県民の森スキー場沢山のご来場ありがとうございましたm(_ _)m

トップの写真はキッズレッスンを担当された有名講師ゴロウ先生です(≧∇≦)いつもレッスン中は熱い指導で森に響き渡る美声が特徴の講師です(^_-)-☆

午前の受講生の皆さんです(^_^;)さすが連休中日沢山の受講生でスクールも賑わっいます

さんもの娘は今日はJr初心を担当しました

お姉さんのスーちゃん、妹のこっちゃん、1年生のひびOくんでした三名とも楽しく半日レッスンを行いお昼前には、もみじゲレンデも滑って降りましたよ最後に笑顔で(@^▽^@)

楽しんですべれたみたいです

 

 

午後からの受講生です数名の方が記念撮影に間に合わず申し訳ありませんでした

午後からも引き続きJr初心者レッスンを2名の先輩、そしてさんまの娘、3名で担当しました

初心者13名((((;゜Д゜))))小隊ですね(^_^;)これだけの人数になると、準備体操も大きな声で元気よく楽しかった(@^▽^@)

カニ歩きができなかった子もみんなできるようになり 数名はもみじコース上部まで行けました

 

2/10も沢山のご入校ありがとうございましたm(_ _)m