さんまの娘通信 2/3節分でした(^_^;)


チャオ!! さんまの娘です(@^▽^@)

昨日は節分!トップの写真でも分かるとおり とってもいい天気に恵まれてました・・・(暑すぎる気もしましたが(T▽T)) 

前日の雨で少し雪が薄くなってきている様ですが週中からの寒波に期待をしておきましょう

 

朝のレッスン受講生の皆さんです(^0^)/ 沢山の受講今日も感謝です

 

さんまの娘は先週に引き続き・・・福山からお越しの滝O親子様のレッスンを受け持ちました

先週スキー初体験でリフトデビューをした『あっくん』今日は半日のレッスンでどれだけ成長するのかと楽しみでした(@^▽^@)

緩斜面での制動操作のチェック後、早速リフトに乗ってGO!!

先週は『プルークくん』を使用して滑ってましたが、今日は・・・エッ?(;゜Д゜)!要らないの?

ターンしている姿も様になっていますΣ(゜д゜lll) ぢゃあってことで・・・

第二リフト降りた山頂でカシャ!!Σ(゜д゜lll)  ミズナラゲレンデをコケずに滑り降りて3本おかわり どんどん成長していくあっくんに『少し急な斜面を滑ってみる?』と聞いたところ『ウン(^-^)行く』Σ(゜д゜lll)ホントかょΣ(゜д゜lll)

ブナコースの下部の斜面も無事に滑り降りました 2回のレッスン共に終始驚かされっぱなしでした

 

午後からの受講生の皆さんです 

アッ!左端におられる方は石Oさんぢゃないですか!!午前中にはmiya3さんもご入校されているし みなさん熱心に技術向上に勤しんでおられるみたいですね(@^▽^@)皆さんスキーを楽しんでくださいね(´∀`)

 

 

ところで・・・昨日のブログで赤鬼は誰だ?って・・・

この服・・・顎鬚・・・ そうです『ワタスが赤鬼です』(ケン・志村風味)(笑)

ボードスクールの先生にお借りして1時間ほどゲレンデを徘徊しておりました(≧∇≦)

悪い赤鬼だったのでご来場の皆様に雪玉を投げまわっていましたが、最後には皆様から豆ならぬ雪玉を投げられてスキー場からも鬼は退散してしまいました(^ω^)

今頃は福の神が県民の森に訪れていることでしょう(^0^)/