かとちゃん先生奮闘記⑥


1月28日(月)天候小雪から晴れ

本日もスキースクール開校しています。

平日当番の加藤校長からの便りをお届けします。


愛車の屋根山盛の雪。

一晩の実績です。

本日は、レベルアップ二日間キャンプの2日目以外レッスンなし。

担当は落合主任。

私は副主任のじゅんちゃん先生とふかふかの新雪の中充分なスタップ研修ができました。

明日は、小学校の団体レッスンとシニアデーのレッスン割引があります。

準備万端で、お待ちしています。


県民の森に遂にドカ雪が降りました。

積雪がやっと1mを超えました。

しかし少し降りすぎで、除雪作業が大変です。

昨日も駐車場確保のため、片倉社長が巨体な除雪車を操作されていました。

今夜の県民の森は雪もやみ、月明かりの静かな夜です。

加藤校長は、毎日このブログを見てくれているという、昨日のバッチテスト受検者の事を心配しながら、

(ショックで寝込んだり、泣いているのかな?書き込みでもしてくれないかな?)スタッフ宿舎であるカメムシ宿で

一人床につきました。

天気も回復し明日は、絶好のスキー日和になりそうです。

道中お気をつけてご来場下さい。