さんまの娘通信 今日も笑顔で(*^_^*)


チャオ!! 日曜は私、さんまの娘です(^0^)/

今日は薄曇り、気温も上がらずにスノースポーツにはもってこいの日和でしたよ(´∀`*)ウフフ

今日はSAJ主催のスキー技術選権広島県予選も他の会場で決勝が行われていました 我がSSからも数名のインストラクターが出場いたしました その模様はまたスタッフI井さんがお伝えしてくれると思いますよ

 

 

さて本日も沢山の受講生に来ていただきました

本日さんまの娘が担当したのはJr初級の二名

NO5 Hるのちゃん今日が2回目のスキーでしたが・・・ めでたくリフトデビュー(^0^)/     一生懸命で言われたことをしっかり練習してどんどん自分のものにしちゃいました

NO8 Mゆかちゃん小学1年生ながら『スキーは100回くらい滑ったことある!』(;゜Д゜)!ホントかな?(笑) と豪語するだけあってどんな斜面もスイスイ滑っちゃいます

2名とも明るく朗らか 午前だけの半日レッスンでしたが・・・ 今週もさんまの娘はこの可愛い二人に惚れてしまいそうでした(≧m≦)

レッスン終了後に三人でカシャ リフト乗るの怖いって言ってたHるのちゃん2本目はかえでコース一度もこけずに滑りきりましたよパチパチ

 Mゆかちゃんは体の力が抜けて脱力系の滑りに・・・Σ(゜д゜lll) 大人のみんなが苦労してるのに・・・ こんなに簡単に習得しちゃうのね(^_^;)これもパチパチです

 

午後からはさんまの娘はレッスンはありませんでした

今日も沢山のご入校ありがとうございました

 

積雪、雪質共に只今申し分ない状態です ぜひ県民の森にスノースポーツを楽しみにが来場くださいね(^_-)-☆