さんまの娘通信 ゲレ食の巻 その1

チャオ!さんまの娘です(^0^)/

今日はゲレ食(@‾ρ‾@)で〜〜ぃ

豚の生姜焼き定食!!実はさんまの娘、肉では豚が一番好きなんです しかも生姜焼きとなれば・・・ 1枚でお椀のご飯2/3は食べれます(ΦωΦ)フフフ…午後からのレッスンが(´-ω-`)

このセットに県森特製 白菜ずけ+たくあんと来た日にゃァ そりゃぁもうあなた〜

ボォォォノォォォ〜〜( ゜v^ ) ですよ

そして子供たちにはこれ!! キッズプレート(@^▽^@)

あぁぁやっちまったァ〜画像が縦だぁ(T▽T) ピースも気にしないでぇ(T▽T)

厚切りポテトチップが子供たちには大人気

さんまの孫達もペロッと綺麗に完食お昼からのエネルギーをチャージしちゃいます

 

今年はゲレンデ正面の休憩所がラーメンハウスになっています

メニューはゲレ食第二弾でお伝え致します