さんまの娘通信 県民の森親子探検隊 弐の巻(完結編)(笑)


チャオ!!さんまの娘です(^0^)/ 

天気は曇りでしたが今日も元気に昨日の続き(@^▽^@)

親子探検隊二日目です

昨夜の『(^0^)/(^0^)/ヤッホォォォ〜』イベントは夜のスノーモービル隊だったそうです

天候も良く澄み切った空の中 何等星まで見えたんでしょうか ロマンチックなさんまの娘も見たくて・・・ヽ(`Д´)ノコラ!ホントかよ(笑)

居なかったので写真はありませんが(T▽T)

星座が解らなくなるくらい出てたって聞きました スゲェ〜な県民の森(;゜Д゜)!

 

さて昨日に引き続き初級クラスを受け持ちました

まずは3組の親子と一緒に準備体操(´∀`)

左から順に、年長さんHのかちゃん、同じく年長さんKなこちゃん、そして二年生Mことちゃんみんな笑顔がとってもキュートガールです(´д`)ヤバイホンマに可愛すぎ

お昼からは

さんまの娘得意なカルガモの行進です(^O^) 『はいそこどけて〜さんまの娘カルガモ隊通るよ〜(≧∇≦)』ってな感じです

 

2時頃の休憩では石D班と一緒にスキー板を脱いで・・・

すり鉢を上部から見学((((;゜Д゜))))上から見ると結構な斜面なんよね

そこからの景色がとても綺麗だったので記念撮影・・・カシャ

石D隊長・・・笑顔が堅いよぉ(笑)もっとカメラの前では営業スマイルぢゃ!(爆)

 

すべての講師の方が言われてましたが2日間で皆さんかなり上達されたみたいです

今日も県民の森で沢山の笑顔が生まれてすごく嬉しいさんまの娘です(^0^)/

各講師の方に会ったときは声を掛けてあげてくださいね

 

レッスン終了後さんまの娘は、さんまの孫((゜Д゜)ノォィ 子供だろ)と滑っていると・・・

Σ(゜д゜)miya3さんハケーン!! 嬉しくなってヽ(*´∀`)ノはしゃぎ過ぎちゃいました

せっかくの貴重お時間をお邪魔して申し訳ありませんでしたm(_ _)m

これに懲りずにまたいらして下さいね ホルッフゥ(笑)←miya3さんに解っ貰えればそれでいい(≧m≦)