さんまの娘通信 ゲレンデいいよォ〜(@^▽^@)


チャオ!! さんまの娘です(^0^)/

今日も県民の森にやってまいりました(^_^;)

今シーズン初めての好天候!!ゲレンデ温度もさほど高くなく締まった非常に良いバーンでした

本日のレッスン受講者の皆さんです

|゜Д゜)))アッ香川からのY田さんが居る〜(≧∇≦)

正月休みだけで3回もの受講 感謝感激です 

今日は師匠のK川副校長のレッスンでした さぞかし上達されたことと思います

次回会った時にレッスンで何をやったかコッソリ教えてくださいね|д゜)(笑)

 

あぁ〜よく見ると・・・真ん中にはT谷婦人も・・・(^_^;)

リピートしていただけてオイラもう・・・ヽ(;▽;)ノ嬉しいぢょぉ〜

 

今日はレッスンからあぶれたさんまの娘は、スタッフ研修に参加

大所帯でリフトに乗り研修開始(ΦωΦ)フフフ…が・・・

ベースの薄っぺらいさんまの娘は(ToT)ダメだァついていけないよォォ(T▽T)

諸先輩方に色々アドバイスを頂いて・・・ 精進してきますヽ(*´∀`)ノ

 

午後からデモレッスンを少し見学φ(-.-;)メモメモ

状況はまた明日にでもUPしますね

 

それではまったね〜