さんまの娘のつぶやき⑬−ボードスクールも宜しく!


3月22日(木)天候曇り

スキー場が昨日から3日間はお休みなのでスクールもお休みです。

加藤校長も20日(火)の夕方スキー場を後にして1週間振りに自宅に戻っています。

昨日はブログも1日お休みを頂きました。

さて、スキー場営業、スキースクール開校も週末の残り2日となりました。

さんまの娘先生から、今シーズン苦楽を共にした県民の森スキー場の仲間についてのメールと写真をお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャオ!さんまの娘です

とうとうシーズン終了のカウントダウンが始まってしまいました(ToT)

今シーズンも楽しくスタッフ間での交流をさせて頂きました。

                        

ボードスクールの皆さんにも沢山の笑い?と、リフトの上からではスキーのシュプールラインが細く解りにくいのでボードスクールの方々のシュプールを教材として、ちょくちょく使わせて頂きました(^_^)

これも本格派なボードスクールだから出来る事と思います。

                      

スキーとスノボ違う様でもやはり、スノースポーツ共通点が沢山有りますよねo(*⌒O⌒)b

いつも笑顔と元気と陽気さを兼ね備えている ボードスクールの皆さんに今シーズンの感謝とお礼がしたかったさんまの娘でした(〃⌒ー⌒〃)ゞ

PS.

                        

さんまの娘が一番最初に仲良くなったイントラTちゃんです

凄くノリがよくオイラの無茶苦茶なボケもちゃんと拾ってくれる 素敵な彼です

今シーズンB級に合格されました♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪おめでとうございます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎週土日の朝、スノーモービルで駐車場から運ばれて来るスキー板、ボードを一緒に板掛に立て掛を行ないました。

朝の挨拶から始まって、すれ違う度に声を掛け合っています。

夕方、スタッフ研修の復習を行なっていると、同じ様に熱心に練習をやっていました。

スノーボードスクールのレッスンは18日(日)で終了との事ですが、残り2日間共に頑張りましょう!