気がつけば2月もはや終わり−26日(日)に県民のモリンピック開催


 

2月24日(金)天候曇り

本日もスキースクール開校しています。

今週は、当番と連絡がとれずスキー場の情報を掲載できずすみません。

私の勤務する広島市内は前日に比べて随分暖かい1日でした。

日が暮れる時間も遅くなってきました。一歩一歩春が近づいています。

さて、2月も終わりという事で、スキー場も色々とイベントを準備しています。

日曜日は、「県民のモリンピック」というネイミングのスピードを競う競技スキー大会が開催されます。

参加料は500円で誰でも参加できます。8時半から10時まで体育館で受付を行っております。

先日昨年セッター(ポールのセッティングを決める担当者)を務めた方と話をしたところ、今年は更に本格的なセッティングにしようかな?

と言われてました。ご期待下さい。冒頭の写真は昨年の開会式模様です。

また、ホテルの味をゲレンデにという事で土日のみオープンの休憩所内のパスタハウスの営業がラストとなります。

県民の森メール会員様には先着40名限定で、パスタ注文の方にハーフサイズのピザプレゼントサービスがあります。

当日の会員向けメール画面をご提示下さいとの事です。

まだ食べた事のない方はこのチャンスに是非ご賞味下さい。

                                

 

最後に県民の森のポームページの道路の動画映像を見ますと、真白だった道路の雪は綺麗に解けています。

しかし明日は南部は雨ですが、県民の森は雪になるかも知れません。

運転には充分注意してご来場下さい。