さんまの娘のつぶやき⑥−この場所ど〜こだ?


 

2月21日(火)

広島は昼から雨になりました。

スキー場では雪になったのでしょうか?

今日の当番から連絡はありません。

イケイケメン先生からの楽しいレポートをご紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

チャオ! さんまの娘です

先日の寒波凄かったですね。
先週始めに雨が続いた時は少し(ちょっぴりですけど・・)焦りました(‾▽‾;)

さてこの画像ど〜こだ(⌒∇⌒)ノ”

子供達と公園センターを歩いていると発見!

                            

少し汚いのですが、息子が『父さん、屋根が鼻水垂らしとる(爆笑)』

娘も負けずに、『父さん、ホテルが埋まってる(-o-;)』

          

                              

子供達の発想って・・・

ちっちゃい事でも言葉一つで凄く面白く感じられて無理矢理笑いを取ろうとしていた最近の自分に反省です(T-T)

どこにあるか子供さんと探して見てくださいね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は朝から、社内を駆けずり回り、昼からはお客様と打合せ、その後は調査に出かけ、会社に戻ったのは20時でした。

それからまたデスクワークと大変忙しい1日でした。

疲れを癒す意味でも週末が待ち遠しく感じますが、土曜日は仕事になっています。

日曜日に果たしてスキーに行けるのでしょうか?