さんまの娘のつぶやき⑤ー子供達の笑顔を見ると嬉しいです!


 

2月19日(日)天候晴れのち曇り、夕方は雪になりました。

本日もスキースクール開校しています。

新雪も降り、コンディションは最高。日曜日という事もあり団体レッスンも含めて

多くのお客様にご入校頂きました。

日曜日と言えば、キッズ、ジュニアに大人気のさんまの娘先生からの写真とレポートが届きました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャオ! さんまの娘です

写真は今朝の県民の森の景色です。

柄にもなく朝の山を見て感動(ToT)撮っちゃいました(‾▽‾;)

一日を通して沢山入校頂き感謝です

それぞれ講師よりアドバイスして貰った事をしっかり自分の物にしてくださいね。

                                   

                                   

さて、そんな中で私が受持った生徒さんを紹介します。

午前中入校いただいた『マーくん』とても笑顔のいい生徒さんでした。
初めてでしたがレッスン終了間際にはもみじのゲレンデを転ける事無く滑って降りれました(^_^)v

                                    

午後からの『アミちゃん』前回も半日初心で入校されましたが、今回はmyスキーを持っての入校!

 2人のお兄ちゃん達と競争で上達していきレッスン2日目でめでたくリフトデビュー(~▽~@)♪♪♪ 

  ボードスクールの方が設置していたポールもお構い無しスイスイ滑って完走ですヽ(*´▽)ノ♪

                                   

やっぱり生徒さん達が色んな事出来る様になった時のあの笑顔があるから笑顔を見たいから通ってるんかな

『見て〜!!』って言われたり『あ〜っ!』って手を振って貰えると嬉しくなっちゃうさんまの娘ですヘ(≧▽≦ヘ)♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そして今日のバッジテストの結果です。

本日4級の講習検定員も務めた岡崎先生からのレポートです。

1級7名受検2名合格
2級4名受検4名合格
4級1名受検1名合格

事前講習なしの午前中検定という事で、晴天のしっかりピステのかかった綺麗なバーンで気持ちの良い滑走の検定会だったと思います。

合格された方、おめでとうございます。更に精進し次を目指して頑張って下さい。

残念ながら不合格だった方、残念でした。

草川主任検定員からの講評でもありましたポジションについてもう一度注意しながら練習して次回リベンジして下さい。

スキースクールも応援しています。ご活用下さい。

次回は3月4日(日)です。チェレンジをお待ちしています。