平日当番加藤校長のつぶやき⑪−雨が霙(みぞれ)に変わったぞ!

2月7日(火)天候 みぞれ

本日もスキースクール開校しています。

本日の当番は加藤校長です。

写真とメールが届きました。

午前中1名ご入校頂きました。
今シーズンバッジテスト2級にチャレンジされるとの事。
マンツーマンのレッスンでした。
バッジテスト頑張って下さい。
県民の森では2月19日(日)に実施します。
受検お待ちしています。

午後からは入校なし。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ガス発生、みぞれ、さあ頑張って滑るぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

雨の影響で、路面が緩みぬかるみ状態になったそうです。

加藤校長は、今晩は隅広副校長と宿舎にお泊りです。
今夜はカメムシとの会話は不要です。

明日からは、寒波が入り再び積雪があります。

サンデースキーヤーにとっては次の週末が楽しみです。

ご来場お待ちしています。