道路状況とお帰りの前に是非−2月4日模様

このところの積雪で、除雪でできた雪の壁が一段と高く厚みをましてきた感じがします。

明日、スキーに行かれる方のために情報提供させて頂きます。

アップが遅れてすみません。朝出発前に参考にして下さい。

本日はスクールの宿舎に泊まらずに自宅に戻りました。
加藤校長は当然?宿泊です。

気温は、尾道道からマイナスでしたが、凍結防止剤等の散布によるものなのか
甲山までは路面に雪はありませんでした。

                        

その後の道路は除雪作業は行なってくれていますが、路面に雪があり、庄原の街中を
過ぎると完全に路面は雪で真っ白がになっていました。

                        

                        

                        

                        

                        
                        

但し、帰りの状況では、県民の森と比婆山温泉の間は雪がありますが、それ以降は融けていました。
しかしながら、ところどころ雪がありますので注意して走行して下さい。

追伸

  ところでお帰り前に、特性カレーパンは如何ですか?
  運転手のお父様、ちょっと小腹がすいていませんか?
  数量に限りがありますが、公園センターで揚げ立てのほくほく、パン生地に米粉が入ってもちもち
  した食感がたまりません。お値段は1個200円です。
  
  カレーパンの嫌いな私が、何故か癖になって毎回食べてます。
  今後は予約しておかないと売切れで食べれないかも?