連休最終日&スキー場最終日


3月21日(日)天候雨、午後から曇り

いよいよ本日で最終日となりました。

本日もスキースクールは開校しております。

残念ながら入校者はありませんでした。

朝から雨模様です。雨の中熱心なスキーヤー、スノーボーダーがカッパを着て滑走していました。

体育館の中では、餅つきが行なわれ、つきたてのお餅が来場者に振舞われました。

                                

                             

美味しかったです。     

午前中はスクールハウスで今シーズンの反省会を含めてスタッフミーティングを行ないました。

午後から雨はあがりましたが、ゲレンデはガスに覆われて視界が悪い中の滑走となりました。

                            

落合主任によるスタッフ研修を私を含めて4名で行いました。

研修後、久し振りにスキー場に遊びに来てくれた会社の先輩とともに、ブナコース頂上からや下のすり鉢コース等17時リフト終了まで滑走しました。

                      

パトロールがリフトに乗り、リフト乗場が閉鎖、長いシーズンの終了となりました。

                        

                        
                        
スクールハウスを片付け、スキー場関係者に挨拶をしてゲレンデを後にしました。

今シーズンご来場、ご入校頂き有難うございました。

来シーズンも宜しくお願い致します。

このブログも何とか出来るだけ開校日に合わせて更新する事が出来ました。

アクセス有難うございました。

今後は、時々更新いたしますので宜しくお願い致します。

追伸 昨日ご紹介致しました災害支援の取り組みについてですが、賛同してスキーウェアを提供しましたとの連絡を何人かの方から頂きました。この場をかりてお礼申し上げます。