準指導員検定会


2月26日(土)天候晴れ、本日もスキースクールは開校しております。

今朝は久々に冷え込んだため、朝のバーンは硬くしまっていました。

2月も残りわずかとなり、来週からは3月です。

今日は年に一度の準指導員検定会が県民の森スキー場で開催されました。

バーンは受検生のためにも綺麗に整備されています。

                        

私も何年か前にこの資格を取得しましたが、苦労しました。

スキーを始めるのが遅かったり、我流スキーが長かったりするとなかなか合格できません。

本日私は仕事のため受検生の友人の応援には行けませんが、応援に行っている友人からメールと写真が届きました。

                        

今晩判定会議、明日の朝合格発表です。友人は眠れぬ夜を過ごしている事でしょう。

明日は当番で行きます。是非合格してもらい喜びを分かち合いたいと思います。