気温は暖ったかい? スクールは熱い!


2月25(金)天候晴れ、気温プラス3度。

晴れてはいますが、一昨日の様に青くないのです。

広島でも黄砂が降って来た様な空をみました。

本日もスクールは開校しています。

スクール当番からの写真とコメントをお届けします。

本日は、平日にも関わらず多数のご入校を頂きました。
                                 

スキー教師が複数おりましたので、少人数のクラスでレッスンを行ないました。

プライベートレッスンに近い雰囲気は味わっていただいたと思います。

それにしても、本日も気温が高く、ゲレンデ以外の雪は解けはじめています。

ゲレンデの雪も水分を含んで滑りにくい状況ですのでワックス等を工夫して頂く必要があると思います。

明日土曜日は春スキー日和となりそうです。

日焼け対策を充分にしてご来場下さい。

また年一回開催の広島県スキー連盟主催のスキー準指導員検定会が行われます。サポート応援宜しくお願い致します。