スキーは楽しい、奥が深い 2月19日の画像


スキー場での速報に続いて、今日のスキー場の写真をお届けします。

本日は晴天に恵まれた事、子供スキーヤー、スノーボーダー育成計画企画でジュニアの1日券が1000円、無料レッスンもあるという事で多くのスキーヤー、スノーボーダーで賑わいました。

広島県観光連盟のキャンヘーン企画による無料レッスンの受付とレッスンの様子です。


今年は積雪量が多いので、3月末まで滑れそうです。あと何回スキーできるかな?
また来て下さいね!

また、スキー技術資格の最高峰であるテクニカルクラウンプライズテスト事前講習の様子と検定で使用が予想されるカエデコースです。担当講師の木山ブロック技術員の説明を熱心に聞きいっておられました。

明日20日(日)は検定会です。9時から体育館で受付を行います。当日受付も可能です。足前におぼえのある方は是非チャレンジしてみて下さい。詳しくはスキースキールのHPのバッジテストのページに実施要綱がありますので、ご確認下さい。

http://www.kenmori-ss.com/badgetest.htm

天気予報では明日も晴天でコンディションも良さそうです。日頃の力を出しきって是非合格して下さい。ご検討をお祈りしています。応援、サポート、見学も是非お願い致します。