今シーズン最高のご来場数?


2月6日(日)、今日の当番から写真とレポートが届きました。

天候は昨日に引続き快晴。スキーはやはり天気の良い日が気持ち良くていいですね。

日曜日という事もあり朝から大勢のお客様がご来場。駐車場も久々に公園センター下手の橋のところまでご使用とのことです。

昨日に引続きリフト待ちの行列ができました。

本日は、バッジテストがあり、1級5名、5級1名の受検を頂き、1級2名、5級1名の合格結果となりました。

合格された方、おめでとうございます。残りのシーズンをエンジョイして下さい。
また1級の上にはテクニカルプライズがあります。2月20日(日)には、県民の森スキースクールでもプライズテストを実施します。今シーズンは受検できませんが、是非チャレンジして頂くべく精進して下さい。
残念ながら不合格となった方、次回テストは2月27日(日)、3月6日(日)です。今シーズンは雪もたっぷりありますので、しっかり練習してリベンジして下さい。
スクールもお手伝い致しまのでご活用下さい。

来場数に比例してスキースクールはプライペートレッスンを含めて大忙しでした。そしてスタッフはしっかりスキー焼けしました。

したがって本日の写真を撮影したのはスクール終了後となりました。ご免なさい。